けーたうぇぶ

ITエンジニアの技術ネタや日々の生活のことを書き連ねます。

またブログを開設することになった

こんにちは。 久しぶりにブログをまたやってみようと「はてなブログ」に戻ってきました。

まずは初めての投稿です。

今回ブログに書いていこうと思っているのはこんなところです。

  • ITエンジニアの技術的なことの学びや備忘録等
    • 仕事・プライベートともにプログラムを少しやっていたりするため
  • ちょっとした生活の備忘録
    • 買ったものや欲しいものなど、思いつくままに

とはいいつつも、テーマははっきりしているほうが、長続きすると思うので、 ITエンジニアの技術ブログとしてブログを書いていこうと思います。

まずは継続できるように、ちょっとしたことからでも書いてみます。